京都在住

毎日観光がしたかったので京都に引っ越しました。写真とかをアップしたりします

はじめに

このブログはなんか京都だったり京都じゃなかったりするところの写真をふらふらと撮ったのを載せていくブログです。ふらふらと更新するので、日付も順不同だったりします。あまり多くを期待しないでください。デザインとか模索中なので突然変わります。

あ、ここ行ってみるといいよ! という情報はいつでもお待ちしております。

基本的には記事はこの2つのカメラを駆使して撮っています。

SONY Cyber-shot RX100 2020万/光学x3.6/ブラック

SONY Cyber-shot RX100 2020万/光学x3.6/ブラック

 

 

ちなみにタイトルは、大好きな漫画の「神戸在住」のリスペクトというかオマージュというかです。はい。

 

神戸在住(1) (アフタヌーンKC)

神戸在住(1) (アフタヌーンKC)

 

 

神戸在住(1) (アフタヌーンKC)

神戸在住(1) (アフタヌーンKC)